FC2ブログ

新米S女「紫苑」の日常から想いまでを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息切れ
2007-08-16 Thu 10:52
そういえば、自分が息切れするほどガンガンやったことって
無いよなぁ・・・・(笑)
やっぱりどこか気を使う部分と言うものもあるわけで
それに・・・
どちらかというと、「とんでもM」とかだったりで
まったくやれる状態でもやりたいと思う相手でも無いのも多く(苦笑)

もうすぐ師匠とのデェトだけれど
いや、今回は真剣に緊縛レッスン受けますとも^^;
(でも不器用グランプリ優勝してる私なんだよなぁ。。。。)

ガンガンって言うのだって別に限度見境無くって言う意味ではない。
痛みだけをガンガン。。。でもないし
へたすりゃ相手によっては快楽責めガンガンの場合もあるわけだし。
どちらが苦しいかは判らないけどねぇww
だってさぁ・・・・痛いのは「痛いですぅぅぅ」って
甘えてごまかす余裕が実はあったりなんかしても
快楽責めでは「殺してくれぇぇぇ!」と余裕無く叫ぶ事も
あったりなんかして・・・・・

ん?それは私かwww

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

男性と女性では違うから仕方ないか・・・

でも何度も言ってるけどガンガン拘束して動けなくしてさぁ。。。
射精したばかりのペニス責めしたいんだよなぁ・・・(爆)

だって・・・SM関係なく男性で射精後は
触れられたくない人って多いでしょ・・・
くすぐったいとか訴える奴もいたけど。
それを責めたい・・・
それって笑い責めになるのか・・・・?(笑)

笑い責めってすげー苦しいよね・・・
腹筋鍛えられます!(爆)
あぁ・・それにしてもそういうのはますます喘息持ち系は
無理かも知れませんねぇ(苦笑)

私は太ってるけど、どういうわけだか「尻」が無い^^;
ゆえに・・・お尻フェチの方にはまったく物足りないだろう^^;
太っているのに「とんがりケツ」で
自分でも自転車なり、固い場所に座っていると
ケツが刺さって痛いのだww
だからそれこそ馬じゃないけど誰かの背中に乗ったりするでしょ・・・
みんな「重い!」って言うより(後からはそれも言うけどw)
「ケツ刺さって痛い!!」と言われるのよね~^^;;

あwちなみにSMで相手に乗った事は無いので
私の「とんがりケツ責め」を受けた相手はいない(爆)
これは亭主を起こす時に、突撃飛込みで乗っかったりw
(よく今まで生きていると思う^^;)
息子が寝転がってる上に乗ったりしてよく言われるせりふw
ゆえに家では「この~とんがりケッツ」と叫ばれますw

だからよくさぁ・・・
顔面騎乗して欲しいです~とかあるけれど
重さと圧迫感だけではなく、とんがりケツで刺さって
痛いですが・・・・よろしいかしら?
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
すげ~な・・・自分の体が武器・・じゃないやw
責め道具になる女w(ヲイwww

窒息系の苦しみが欲しいならやはり・・・
私の場合は乳窒息か・・・?
柔らかいので鼻の穴にも満遍なくフィットいたしますわ♪
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
貴方を酸欠の地獄にご案内いたします(*ノノ)

って・・・・w
そんなキャッチコピーはやっぱ嫌だな^^;

本当は今日は木曜日で割りと休みの多い日だけど
お仕事だったりなんかします^^;
ゆえに体が休みだろ~と叫んでおりますのを
無理に仕事モードのハイテンションにしないと^^;
明日は休みなんだけどね^^;

でも・・・・9月のはじめは恐怖の6連勤が待ってる
耐えられるかしら・・しかもその6連勤は
毎日残業なのも決まってる・・・・・
た・・耐えられるかしら^^;
ペースの決まってるものが崩れると体もしんどい・・・
だから今から憂鬱だったりなんかしております><


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | S事情 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<花火大会 | 醒めない夢 | 暑いですね^^;>>
この記事のコメント
お疲れさまです
灼熱列島の中、お元気そうで何よりです(笑)
こちらまだ部屋の中30度以上あります・・・暑い・・・。

射精後は敏感になってますので苦痛責めは厳しいと思いますw

>これは亭主を起こす時に、突撃飛込みで乗っかったりw
>(よく今まで生きていると思う^^;)

これはヤバそうですね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
心臓麻痺起こしても知りませんよww

しかし6連勤残業はしんどいですね。
溶けてしまわれぬようご注意ください。
2007-08-16 Thu 21:04 | URL | ALPHA #eVU0KUgo[ 内容変更]
射精後のペニスって、パンツに触れただけでも『う゛っ』って顔をしかめるくらい、痛いと言うかなんというか触れられるのがなんとも苦痛な感じです。苦痛って言っても、心底嫌なわけではなく、どうにも我慢できないっていう感覚です。

紫苑さんのとんがりケツ・・・メチャクチャ椅子になりたいです^^; 痛いって言ってもずっと無視して座っていていただきたいです(マゾモードが高まってるみたいです^^;)

6連勤かなり大変そうですが、なんとか負担が掛かりすぎないようにしてくださいませ。
2007-08-17 Fri 02:06 | URL | 裏路 #1USO2SyU[ 内容変更]
>ALPAHさん

いきなり22度前後に落ち込んだ灼熱列島を離れた紫苑ですw
いや・・まじでいきなり寒いからw
体おかしくなるからっwww
でも涼しくて気持ちいい・・・
これでお昼寝も出来る・・ヲイww

SなALPHAさんもそれを苦痛系と言うのなら
射精後のペニス責めは笑い責めではなく
苦痛系なんだね^^;
(・・・だからってやりたい事に変わりは無いw)


>リロちゃん

いや^^;まさかこの「とんがりケツ」の需要があるとは^^;
ってか噴出したし(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

うちの息子はマゾっぽいので(苦笑)
たまに「ママ~背中に乗っていいよぉ」とか言いますw
そして・・・・最初は「重くなってきた・・」なんですが
あとからは「やっぱこのとんがりケツ痛てぇぇぇ」となりますw
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


どうにも我慢できない苦痛系・・・
( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱし、それ・・・楽しそうだわw
2007-08-17 Fri 10:58 | URL | 紫苑 #-[ 内容変更]
射精後の敏感なちんちんは
のけぞって逃げるけど、
責める方は楽しいですよね~♪
2007-08-18 Sat 22:09 | URL | MINA #-[ 内容変更]
>MINAさん

(*ノノ) イヤン
MINAさんったら、鬼畜なんだから~♪

紫苑、そんなことしたことないから、
わかんない~♪
(かわい子ぶりっこしてみましたw)
2007-08-19 Sun 15:47 | URL | 紫苑 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 醒めない夢 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。